ホーム > トピックス > キャンペーン情報 > 一社向け集合研修 教室無料キャンペーン

一社向けカスタマイズ 教室無料キャンペーン

本キャンペーンは終了いたしました

期間限定でトレノケート(新宿・大阪)の教室使用料が無料に!
この機会にぜひ、学習効果が高い一社向け研修をお試しください。
各日程、空き教室がなくなり次第終了となりますので、まずはお早めにご相談ください。

年末年始を利用して、一社向け集合研修を行いませんか?

トレノケートの一社向け研修

トレノケートでは、約900コース以上の豊富な研修ラインナップをベースに、人数・研修会場・時期・期間など、お客様のご要望に合わせた一社向け集合研修を提供しています。
現場のエンジニアが集まって同時に研修を受講することで、スキルレベルを揃えたり、社内の課題に対する共通認識を持たせたりすることができます。また、演習を通し、受講者同士の活発なコミュニケーションが生まれるというメリットもあります。

年末年始、業務が一段落する機会を利用して、現場のエンジニアを集めて一社向け集合研修を行いませんか。

【研修例1】PM現場体験型コース

プロジェクトマネジャー向け「現場体験型」コースは、演習+ロールプレイを中心に、現場をリアルに体験し、プロジェクト現場での問題・課題を解決します。
一社向け研修では、よりリアルな現場の問題・課題をプロジェクトメンバーや、他のプロジェクトマネジャーとの間で共有し、演習で実践することができます。
≫ 詳しくはこちら



【研修例2】AWS実践入門コース

AWSに注目が集まっています。
AWS実践入門1・2」では、実際に操作しながらAWSの使い方の基礎を学ぶことができます。現場のエンジニアのスキルレベルを揃えることで、今後のクラウド戦略に向け、活発に意見交換できるようになります。
≫ コースの詳細はこちら
≫ 研修実施例はこちら



↑ページの先頭へ戻る

キャンペーン概要

キャンペーン特典

キャンペーン期間中、キャンペーン対象となる企業様の一社向け集合研修について、トレノケート(新宿LC/大阪CVC)の教室使用料を無料にて実施します。

■研修会場としてトレノケートの教室をご利用になるメリット
・貸し会議室等、研修会場の手配が不要です。
・PCやプロジェクタ、ホワイトボードなど、備品の準備が不要です。
・人数分のPCのセットアップが不要です。
・集中できる環境で学習できます。


キャンペーン対象

トレノケートの教室を使用した一社向け研修が初めての企業または事業部の方

キャンペーン期間

【お申込期限】2014/12/18(木)
【ご利用期間】2014/12/22(月)~2014/12/26(金)、2015/01/05(月)~2015/01/30(金)



お申込み方法

まず、以下のお問い合わせフォームより、ご相談ください。
ご検討中の研修についてご相談いただき、「一社向け集合研修 教室無料キャンペーン」ご利用の旨お書き添えください。
弊社担当営業へ直接ご相談いただいても結構です。



↑ページの先頭へ戻る

ご相談は以下より承ります!

お問い合わせフォーム

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

お問い合わせフォーム

↑ページの先頭へ戻る