ホーム > 会社概要 > 新ブランド "TRAINOCATE" への変更について

新ブランド "TRAINOCATE" への変更について

新ブランド

Global knowledge Asia Pte. Ltd. はアジアでのブランド名をTRAINOCATE(トレノケート) へ変更いたしました。
日本国内においては当面の間、グローバルナレッジネットワーク株式会社としての営業を継続し、年度内でのトレノケートブランド統一を予定しています。

ブランド名の由来

ブランド名の由来

人材育成のコアである "Training" と、先導者、提唱者を意味する "Advocate" を合わせた造語です。「トレーニング」分野の「先導者」として、一層の飛躍を目指して名付けました。


↑ページの先頭へ戻る



ロゴに込めた想い

ロゴに込めた想い

TRAINOCATE(トレノケート)のロゴは、エベレストをイメージしています。アジアに位置しながら、世界で最高峰を誇る山を旗印にすることで、「アジアから世界の頂を目指す」という志を込めています。



↑ページの先頭へ戻る



アジアの展開拠点

TRAINOCATE(トレノケート)グループは、2017年3月現在、アジア7ヶ国で人材育成ソリューションを提供しています。

グローバルIT人材養成のアジアNO.1リーディングカンパニーを目指して アジア7ヶ国

引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。



↑ページの先頭へ戻る



無料セミナーやキャンペーンの情報をお届けします!

DM・メルマガ

グローバルナレッジの最新情報を毎週1回メールマガジンでお届けしています。
PC、タブレット、スマートフォンなど、いつもの端末でお気軽にお読みになれます。

メールマガジンを登録する


↑ページの先頭へ戻る