Cisco Customer Success Manager (DTCSM) v2
期間 |
3日間 |
時間 |
9:30~17:00 |
価格(税込) | 308,000円(税込) |
主催 |
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コース種別 |
集合研修 |
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形式 |
講義+机上演習 |
コースコード |
CSC0454V |
※「キャンセル待ち」でお申し込みの方には、別途メールにてご連絡いたします。 ※「実施確定」表示のない日程は、お申し込み状況により開催中止になる場合がございます。 ※ お申込期日が過ぎた日程は、 「お問い合わせください」と表示されます。 ※ トレノケート主催コース以外の空席状況は、残席数に関わらず「お申し込み後確認」と表示されます。 ※ トレノケート主催コース以外では、主催会社のお席を確保した後に受付確定となります。 お申込みに関するお問い合わせは こちらから
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ワンポイントアドバイス
本コースは、820-605 Cisco Customer Success Manager (CSM) 試験の準備に役立ちます。
820-605 CSM 試験では、ソリューションの開発と統合、活用促進を妨げる要因を明らかにし、それを克服するための対策、活用フレームワークの実装と顧客利用データの解釈に加えて、カスタマーライフサイクル全体で新しい販売機会を獲得することに関する受験者の知識とスキルが問われます。
この試験に合格することで、シスコカスタマーサクセスマネージャースペシャリストの認定を受けることができます。
企業がシスコゴールドの認定要件を満たすためには、CSM 認定保有者2名の在籍が必要となります。
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対象者情報
対象者 |
・シスコカスタマーサクセスマネージャースペシャリストの認定を目指している方
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前提条件 |
このコースには正式な前提条件はありませんが、以下のような方を推奨します。 □顧客と協働し、テクノロジーの導入を通じてビジネス成果を決定し、測定し、提供する経験をお持ちの方
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学習内容の詳細
コース概要
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本コースでは、カスタマーサクセスマネージャ (CSM) の役割を成功裏に果たし、顧客がソリューションから価値を実現し、ビジネス成果を達成するための自信と能力を身につけることができます。また、実際のユースケースやケーススタディに基づいたシチュエーションでの実践的な演習を通じて、体験的に学習することができます。 このインタラクティブなコースでは、ベストプラクティスのツールや方法論を用いて、ファシリテーターや仲間からのフィードバックを受けながら、コアタスクの遂行を実践し、自信をつけることができます。
このコースは、顧客ライフサイクルを理解し、最適化する方法に基づいており、顧客が実現する価値を高め、顧客のロイヤルティを維持し、ビジネスチャンスを更新または拡大する可能性を最大化することができます。
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学習目標
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このコースを修了すると、次のことができるようになります。 ● カスタマーサクセスマネージャーの役割の説明ができる ● カスタマーサクセスマネージャーがカスタマーエクスペリエンスを確保するために使用するツールについて説明できる ● カスタマーエクスペリエンスに対するライフサイクルアプローチを説明できる
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学習内容
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1. サブスクリプション・エコノミーへの移行
2. 顧客と業界のトレンド
3. カスタマーサクセスと CSM の役割の定義
4. カスタマーサクセスのための顧客エンゲージメント
5. カスタマーサクセスへの取り組み
6. バリアへの対処
7. カスタマーサクセスマネジメント活動
8. サクセスプランの要素
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実習/演習内容詳細
ソフトウェア ハードウェア |
なし
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演習/デモ内容 |
机上演習
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ご注意・ご連絡事項
・本コースの受講証明書は、シスコ社より発行されます(発行基準 100%の出席)。 ・内容は変更される可能性があります。
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【本コースはオンライン対応です】 会場が「オンラインLive」または「教室Live配信」の日程は、オンラインでご参加いただけます。 ・オンラインLive:受講者の方はオンラインのみとなります。 ・教室Live配信:教室・オンラインから受講される方が混在します。
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・オンラインで参加する際、Google Chromeブラウザを使用します。 |
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