Global Knowledge Network Japan, Ltd.

『グローバルスクエア』 ご利用のご案内
平素はグローバルナレッジの研修サービスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
『グローバルスクエア』 とは、弊社主催の定期開催集合研修(一部コースを除く)を受講後、受講開始日より6ヶ月間、マイページから講師に質問できる“受講後サポートサービス”です。eラーニング教材の内容についても質問ができます。
『グローバルスクエア』 をご利用いただくには、マイページの事前登録が必要になります。お手数ですが、下記の手順でマイページ登録をお願いします。
グローバルスクエアのご利用手順
マイページ未登録の方は、「手順1」、マイページ登録済みの方は「手順2」よりお進みください。
おススメ

最新のお得な情報を掲載したメールマガジン、カタログ・DM のご登録ができます!



グローバルナレッジでは、週1回コースや無料セミナー情報など、いち早くお得な情報を、無料のメールマガジン
で配信しています。

またコースや最新の技術動向などのトピックス情報を掲載した、総合カタログ 「Education Guide Digest」を、
年2回(春・秋)にお届けしております。御社の年間研修計画などにお役立てください。

マイページより、簡単にメールマガジン・カタログ・DMの登録ができます。ぜひご利用ください。